学会二日目

今日は先生の発表の日
僕とはましんはもう終わったんでWinchester mystery houseに
Welcome to the Winchester Mystery House® - Winchester Mystery House
観光に行こうかと目論んどったけど
やっぱ他の発表も聞かなあかんということで没に(*_*)
他の発表も興味深いのがいろいろあったけど
英語でほとんど理解できんかったなぁ
昼食は日本人で集まってハンバーガーを食べた
ニューヨークに住んどる人とか東京から来た人とかがおって
アメリカ人と話すよりも新鮮やったw
午後は先生の発表があったけどそこはノーコメントでw
発表が終わってからはサンフランシスコに舞い戻り
今度はちゃんと地下鉄乗り継いで楽に行けた
夕食は回転寿司へ、なぜか寿司が船に乗って廻っとった
カリフォルニアロール初体験、結構おいしかった(^^
結構高級な回転寿司やったらしくて日本のネタはほとんどあった
スパイダーロールが気になったけどさすがに手をつけずw
その後スーパーに行ったら日本直輸入コーナーみたいなんがあって
そこだけ日本のお菓子がふつうに売ってましたw