発表

Exhibition見たのは昨日やったっけなぁ?
覚えてない(^_^;
この日はついに発表の日
意外と緊張せず体調も悪くならんかったんで良かった
僕の前の発表の人がキャンセルになっとって
いきなり呼ばれたからびっくりした
ちょっと緊張しながら原稿読みまくり
まあでも初めての学会にしたらこんなもんちゃう
質問は英語は多少聞き取れたけど
テンパってちゃんと答えれず先生フォロー
終わってからの何たる開放感(^。^)
その後ライトレールに乗って街を散策
なんとこのライトレール,ラッシュ時以外はFREE
やっぱアメリカっていいね
すし食いに行こうとか言っとったけど日曜日でお店は休み
それでChicago Pizzaって言う店に行った
日本のシカゴピザとは全く関係ないですw
適当に注文したけど
お冷やデカいし,ピザもMサイズやのにデカい
めっちゃ分厚かったしアメリカのピザって感じやな
この日は意気揚々と就寝,と行きたいとこやけど
ホテルでは毎日まともに寝れてない
一番最後に寝て一番最初に起きとる(^_^;
旅行したらいっつもこうやねんなぁ
枕が変わったら寝られへんってやつか