San Joseへ

この日は朝食のツナサンドを食べてからSan Joseへ向けて出発
先生の提案で南の方の電車の駅までスーツケース引っ張って
行ったけどこれがしんどかった(*_*)
素直に地下鉄乗って行けばよかったのに
乗り心地の悪い電車に揺られてSan Joseに到着
駅でペンキ塗りたてのところにスーツケースぶつけて
スーツケースが汚れてもた(-.-)
San Franciscoとは違って高級な感じの街でした
Silicon Valleyの中心やな
駅からDASHバスに乗ってホテルへ
運転荒すぎ、スーツケースが滑っていくw
PhotonicsWestの会場とホテルは真横でつながってました
Marriottホテルは前のホテルと違ってすごく高級な感じやった
発表までホテルで籠もろうということで
おっきなスーパーに向けて出発
道に迷いながら人に聞きながらやっとのことスーパーに到着
おっきなスーパのことはGlossary Storeっていうらしいです
よく映画とかで見るけどとりあえず何でも大きい
向こうの人は買い方も豪快やった
でもやたらと閑散としとるなとお思ったらもうすぐ閉店で
閉店セールしてましたw
そこでサンドイッチとサラダとコーンフレーク、牛乳とかを購入
晩ご飯にサンドイッチとサラダを食べた
結構おいしかった