Bye Bye USA

長いようで短かったアメリカも今日で最後
この日の朝コーンフレーク食べようと牛乳を傾けるが
出ない…っと思ったら,ドロッと
完全にヨーグルト化してました(*_*)
いやぁー初めてヨーグルト作るけど結構うまいこと出来るもんやねんなぁw
残念ながらトイレに流しましたw
味気ないコーンフレークをむさぼった
それから最後の買い物に出ようと思ったけど
体がだるい,昨日の疲れた出たみたい
結局1時間ぐらいホテルで休んでました
それからいよいよ日本に向けて出発
地下鉄に乗って楽々空港に
日本と違ってすぐに手続きがすんで飛行機へ
帰りは行きよりながくて11時間20分やったっけな
機内食は行きは日本製でおいしかったけど
帰りはアメリカ製で大味,微妙やった
そのせいもあってか着陸する頃気分が悪くなってもた
あんまり寝れんかった疲労もあるんかなぁ
空港からバスで三ノ宮へ,それから電車で加古川
もうぐったりしてました
家に着いたらそのままバタンキュ〜


最後はしんどかったけどサンフランシスコは楽しかった〜!
旅行はあんまり好きじゃなかったけど結構いいもんやなぁ
それにあんなに大きな学会で発表できて自信にもなった
是非また海外に行ってみたいなぁ