たまやー


昨日は淀川の花火大会に行ってきた


久しぶりに電車に乗った!電車って楽ちんやな


塚本駅に着くとすごい人!
有人改札ICOCAのタッチするやつとかあったしw
ほんで河原まで歩いた
河原は人が多すぎてやばかった


花火が始まるまで2時間以上待ったけど,警備員とか大変そうやったなぁ
明石のこともあったから警備はしっかりしてほしいけど
あと,トイレに100人ぐらい行列が出来とったw
トイレ1時間待ち?みたいなw


花火は有名どころだけあってすごく迫力があってきれいやった!
半分ぐらいデジカメの画面見てたけどw
ラスト10分ぐらいはほんまに感動ものやった


花火自体は40分ぐらいで終わったけどそれから帰るのがさあ大変
すごい人の渋滞で河原を出るまで1時間以上さまよってた
どんどん河原を進んで行って鉄橋の下の高さ1メートルぐらいの所をくぐったり
崖から橋に飛び移ったりしたw


切符買うのにも30分ぐらいかってやっと電車に乗れたのは
花火が終わってから2時間ぐらいたってから(・。・;)ふぅ
結局家に着いたのは深夜1時ぐらいやった


疲れたけどすごい感動していい思い出になったなぁ〜!


まとめ
花火は写真よりも動画で撮った方がきれいですよ〜