体が資本

hid2005-08-06

久しぶりの日記


1年前から体調が悪くて,(ストレスからくる自律神経の異常?)
どんどん悪化していったので
8月いっぱいは学校休みにさせてもらいました


そしたら8月になって急に体調が治った!
ご飯も今までの3倍ぐらい食べれるようになったし!
ふつうに外でご飯も食べれるし吐き気も無くなった!


いきなり治ったからびっくりした
学校休んだから?薬が替わったから?よくわからんけどよかった!
今まで皆さん心配かけました,まだ様子見状態やけど


最近は毎日体動かしたり遊んだり,気い使うことは全くせずに静養してます
元気になったけど先生方には内緒にして(ばれてる?)8月いっぱいはゆっくりします


あと
ブーメラン買ったんで今度グランドでフリスビーとブーメランしよーぜ!