703i

hid2007-01-28



DoCoMoの703iシリーズがもうすぐ出るなぁ
最初NとPのμってやつが超薄ですごいと思った
モックみてみるとSO703iが気になる


今回の703iシリーズはμとD以外おサイフケータイも付いとるし
903iシリーズとの違いって言ったらGPSと海外で使えるぐらい
その割にちっさくていいケータイばっかりやから買いやと思う
903とか902とかデカすぎ


そろそろFOMAにするかなぁ
デュアルネットワークでmova残すってのも有りやし


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/index.html



あと、LOVE定額ってまだ加入出来るみたいやねぇ
Wikipediaによると新規は2月、使っとる人は5月まで入れるって
店の人がもう無くなるって言っとったん嘘やったんや
家族通話定額はどうなんやろ?

LOVE定額 - Wikipedia