げきやす

hid2005-08-15


今日は墓参り行ったり仏壇のお供え物を燃やしたりするのをやってから
弟がmp3プレイヤーを購入検討中というのでヤマダ電機に行ってきた


ヤマダの土日500ポイントっていうのはもう終わったんかなぁ
1000円買ったら100ポイント×4回っていう説明になっとった


ほんでお目当てのプレイヤー Rio Carbon がなんとkakaku.comより安い
4Gハードディスク搭載で15,900円
しかし,買おうとしたら売り切れでした


予約するのもめんどくさいと言うことで値札を写メで撮ってミドリ電化
店員に見せると19,800円が15,900円になりました(^_^)b
その値段だと利益は60円らしいw電気屋さんも大変やねぇ